いつかの華

自己満な世界を創りにきました

赤西仁くんを知りたいと思った

 

私がブログを更新するということは長々とKAT-TUNの萌え語りが始まるわけなんですが、今回は赤西くんの事を知りたいと思った旨を書きた

※赤西担の方は気分を害されるかもしれないので自己責任でお願い致します。

 

 

きっかけは10ks!での亀梨の最後の挨拶。

その時にKAT-TUNは6人だったという当たり前の事実を再認識してから自分の中でしこりみたいなものが生まれてしまった。

なんだか今までその事実から目を逸らしてる自分が居た気がした。

私がKAT-TUNを好きになったのは赤西くんが居なくなる数か月前。

カートゥンKAT-TUNでも彼の姿は見てたし6人体制の時に好きになっているはずなのに私は赤西くんの事が全くわからない。6人のKAT-TUNがわからない。

明かな勉強不足というか、過去は過去なのだと決別していた。

私が思っていた赤西くんの印象を失礼ながらまとめると

・笑わない

・ハットorサングラスを外さない

・楽しそうじゃない

・仲悪そう

・口数が少ない

・アメリカ大好き

正直に言うとこの頃の私はなんでこんな人が人気なんだろう。とさえ思っていた。(赤西担の人ごめんなさい)

だけど最近目にしたブログでKAT-TUNを抜ける前の赤西くんはファンでさえも違和感を感じていたと知って、もしかして私は彼を誤解してるのかな?って思った。

 

私は今まで好きになる以前の彼らに対してあまり興味が湧かなかった為、惑星コン以前のDVDを見たことはなく、CDもレンタルしただけだった。

何度か過去のものに手を伸ばしかけたけど今は6人じゃないし、この頃のは若すぎてあまり好きじゃなさそう…。等の理由で手を出していない。

KAT-TUN全盛期の頃にいい印象を抱いてなかったので彼らの過去を見るのがなんとなく怖かった。

今は5人なんだし6人のKAT-TUNは知らなくてもいいや!くらいの気持ち。

その後に聖が抜けてからは最近まで5人のDVDさえも見ていなかった。

抜ける度に、私は過去を切り捨てて無かった事にしてしまってたのかも。

 

だけど過去を受け止めて進もうとする3人を見て、過去のメンバーにも感謝してると言う亀梨を見て、6人のKAT-TUNが見てみたくなった。

そう思った矢先、新規の方向けにオススメの過去DVDを教えていたり、何故か懐古してる方が多くてTwitterに6人の写真やら動画が流れてきたりしているのを見てると、赤西くんに興味が湧いてきた。

私が毛嫌いしてしまってた赤西くん。6人時代の雑誌を持っていないからどんな話をする人なのか、どんな人格か全く知らない赤西くん。

昔はクラスの女子が亀派か仁派かでキャッキャしてるのが理解できなかったから、赤西くんの魅力が知りたい!何故彼があんなに人気だったのかわからないのが悔しい!

昔の映像を漁ってると意外と可愛いんじゃないか…?って思ってきちゃって悔しい!

なんで私はあの時6人のKAT-TUNを楽しまなかったんだろう!ちゃんと過去作品を勉強しなかったんだろう!

悔しくて悔しくて後悔が怒りに変わってきた。

これはもうDVD買うしかないわ。大人買いしてやるわ。

そんな気持ちで意気揚々と中古屋さんを見に行くと

 

KAT-TUNのDVDが一本もない」

 

おかしい、だいぶ昔は腐るほど売られてた気がしたのに無い。いや、無いことは現実問題誇らしいことで喜ぶべきなんだけど。

ここは田舎でKAT-TUN再熱してる人がそんなに居るとも思えない。でも無い。

 

別に密林とかで買えばいい話なんだけどあと一歩踏ん切りがつかない

売ってたら欲しいけど通販してまで買うのか…?自問自答。

6人のKAT-TUNの良さを知ってしまったら当時ちゃんとテレビとか見てなかった自分を殴りたくなると思う。

出席番号が近かった子が当時あんなにKAT-TUNの話してたのに…聞いとけよな…

東京ドーム行った時、ふと、その子事を思い出した

まさかの私が東京に遠征してまで見に来てるけどあの子は来てるのかな

今もKAT-TUNが好きなら話してみたいなって。もし当時その子と話せてたら私のスクールカーストも変わっていたかもしれない…

 

赤西くんは一体どういう子だったんでしょうか…?

6人のKAT-TUNはやっぱりカッコいいですよね…?

赤西くんはメンバーと仲良かったんですかね…?(最早そこから)

赤西くんのどういった所がみなさん好きだったんでしょうか…?

オススメの赤西くんはありますか…?

 

今更赤西くんを知りたいと思うなんて6年半もファンやってて恥ずかしい…

答えなんて返ってこないのに一人でブログに問いかけてるなんて恥ずかしい越えてイタい。

お給料が出たら勇気を出して早く買い漁りたい…

若かりし頃のKAT-TUNを見て可愛いなって思えるのも、6人、5人時代と向き合えるようになったのも10ks!ライブ最終日の亀梨の言葉のおかげだと思ってる。

今まではやっぱり抜けたメンバーと絡んでいる姿を見ると何処か許せない気持ちが生まれてきておもしろくなかった。

こんなに6人の頃を知りたくさせるなんて亀梨くんはいじわるだなぁ~

惑星コンのドキュメンタリーブック的な写真集、本屋さんで何回も見てたんだから買っとけ。って教えて欲しかったなぁ~

 

思い出すと後悔と懺悔が尽きない

バタフライとかつい最近知った。びっくりした(色んな意味で)

亀梨くんと赤西くんが並んでると絵面が「最強」の一言に尽きる。平伏す以外の選択肢がみつからない

この組み合わせは地球上最強コンビだと本能でわかった。これから先これ以上の強さを持ったシンメは生まれないと思う(断言)

赤西仁」思った以上の沼です…

大至急赤西仁の尊さをご教授願いたい…。