いつかの華

自己満な世界を創りにきました

アンティック-珈琲店-

あけましておめでとうございます。 新年早々暇してるので2019年初ブログです。 2018年はめちゃめちゃ嫌な事ばかりだったので 終わってくれて良かったなーーー!!って感じです。 今年はおみくじも大吉で 「思うがままになる」的な事が書いてあったので頑張る…

#A9_15th

A9

アリス九號.もといAliceNine(現A9)というバンドを知ってる人はTwitterで「#A9_15th」と検索してみて欲しい。 来年の8月に15周年を迎える彼等が、15周年特別企画としてLINE LIVEで行った緊急生会議に対しての賛否が書かれている。 会議の根幹は、15周年に…

A9【STAIRWAY TO MARS-火星への招待-】2018.7.29 札幌公演

A9

普段ライブに行ってもセトリも覚えてないし感想やレポを上げるタイプでもなく「楽しかったな~」で終わる人間なんですけど、今回ライブ中に「あと何回ライブに行けるんだろう」と思ってしまったので、これからは行ったライブのブログを残していきます。 (ア…

平野紫耀くんへの好きが止まらん

King&Princeのシンデレラガールが発売前にして神曲すぎる。 髙橋くんの言うとおりエンリピ(永遠リピート)曲で間違いない。 2番の歌詞が好きすぎて少年倶楽部を1日3回は見なくてはならない身体になってしまった。もはやシャブ。 ゼロの執行人でシャブを…

KAT-TUN LIVE 2018 【UNION】に行ってきました

2016年5月1日から約2年振りに充電期間を終え東京ドームに帰ってきたKAT-TUN!! その復活コンの1日目と2日目に入ってきたのでダラダラ書きます。 最初に懺悔するとライブ前日にホストクラブに行き2000円でキスを買収してしまった罪悪感が1日目の途中まで心を…

FF初心者がFF15をクリアしての感想

FINAL FANTASY XVをクリアして2週間程。FFロスが凄いのにDLCやるテンションでも無くて写真撮ったりクエストしたり老後を満喫しています。 普段ジャニーズの事しか書かないブログですが、未だに熱が冷めない為今回は趣向を変えて?FFの感想記事を書いていきま…

みんなは何が大切?

感情のやり場に困ったら一度文字にする。 落ち着いてもう一度読んで感情が変わらなければ公開する。 それを繰り返したら半年以上放置ブログになってたわけですが はてなさんが「KAT-TUNのライブ記事から一年経ったよ~」と言ってきたので 私としても思うこと…

伊野尾担として思うこと

はじめに断っておくと、私が一番大事にしているグループはKAT-TUNです。 それでも一昨年からJUMPも好きで積極的に追いかけています。 言ってしまえば掛け持ちってやつなんでしょうか? JUMPを好きになったのは伊野尾くんを見つけた時からです。 その後は伊野…

少し不安になってきたw

今日で難聴3日目です。 昨日は結構治ったな~。このまま今日寝たら治ってんじゃないか? くらいの気持ちで寝たんですが、今朝起きてもまだ耳鳴り残ってたw まぁ昨日よりは微かに小さくなっているし左耳はほぼ耳鳴り無し。 右耳に若干の違和感と耳鳴りが残っ…

病院に行ってきました

昨日の記事のその後です。 まず仕事が終わってすぐに病院に行ってきました。 人生初の耳鼻科です。子供ばっかりで恥ずかしい! 受付をして待つこと40分。 最初からライブの後の耳鳴りが治らないと言ったらちゃんと取り合ってくれるのか信用できなかったの…

ペンラではなく頭を振ったらライブ後の耳鳴りが治らない

タイトルのとおりです。 最近はジャニーズや2次元アイドルにご執心でしたが昨日地元に珍しくV系のバンドが来たので興味本位でライブに行ってきました。 普段行ってる本命のバンドより激しいと覚悟して行きましたが始まりからヘドバン。格が違う。 本命のバ…

KAT-TUNの作詞・作曲を表にしました(シングル編)

音楽を聴く時にどのくらい歌詞を意識して聴いていますか? 私は曲調と同じくらい歌詞を重要視していて、好きな曲調でも歌詞が嫌いだと好きにはなれない人です。そこはアーティストでもアイドルでも譲れない部分と思っています。 ジャニーズを好きになるきっ…

赤西仁くんを知りたいと思った

私がブログを更新するということは長々とKAT-TUNの萌え語りが始まるわけなんですが、今回は赤西くんの事を知りたいと思った旨を書きた ※赤西担の方は気分を害されるかもしれないので自己責任でお願い致します。 きっかけは10ks!での亀梨の最後の挨拶。 その…

初めて東京ドームでKAT-TUNを見てきました

KAT-TUN10Ks!東京ドームで30日1日公演に参加してきました。 自分がKAT-TUNのコンサートの為にわざわざ北の大地から東京ドームまで行くなんて想像出来なかったのにライブを見た後の自分は復活の時も必ずここに来ようと思ってた。 考えると私がKAT-TUNを好きに…

上田竜也に惚れた瞬間

ブログ作って愚痴書いただけだった事に気付き、そろそろ東京公演も近いし仕事も暇だしきっと私は10ks見た後ブログを書くと信じて自己紹介がてら最近拗らせてる上田竜也への愛でも書こうかと…。 たぶんクソ長いしコレを読んでも誰も得しない。どっかの上田担…